· 

2015-07

7月22日(Wed.)

 いやはや、まったく書いていませんでした。でもですね、ちゃんとアナログで日記を付けようと思いましてわざわざノートも買ってきて日記をつける事にしました! まだ三日目ですが続いています! 三日坊主もいかない私にしては上出来なのでなんとか続けたいです…。こちらの方の更新はゆるゆるになるかと思います~。

  

野崎まどさんの「2」以外のMW文庫の既刊は読破しました!! 話が続いていると知らなくてバラバラに読んでいたのですが「2」ですべてがまとめられると聞いてからいてもたってもいられなくなり、そろえてしまいました…! やはり面白いです…。いい意味で気味悪い話を書ける人は無条件にすごいと思います。あと怖い話とか、気持ち悪い話とか書ける人も尊敬してしまいます。語彙力が足りないのは知っているので増やす事が今後の課題かなと思っています。

 

 さて、前回に「鉢尾の日に鉢尾♀のお話が投稿できるといい!」と言っていた私ですが進捗状況をお知らせいたしますとものの見事に「0」です!!! うっすらこんな感じにしようかなぁくらいの事しか考えていません! 思っていた以上に東巻♀のお話が長くなってしまって頭を抱えています…。でも鉢尾が大好きなので愛でどうにかしたいです。

 

 行間を空ける事によって多く書いているように見せかけているのがバレているはずです、はい。

 このごろフリーフォントばっかり見ていて気に入ればすぐにダウンロードしているのですが「こ、これ無料でいいんですか……!!!」と思うものが多々あります。ありがたく使わせていただいています。次に本を出す事があれば本文のフォントは「こころ明朝」か「はんなり明朝」を使いたいです、文庫サイズの本を出したい……!!