· 

2015-08

08/15(Sat.)

 サイトを見た友人に「お前一か月更新じゃねーか!」と痛いところを突かれたので期待にお応えするべく8月の中旬に更新してみました。夏コミ二日目ですね、切実に欲しい御本があったので友人にお願いしてきました。結果はまだ来ていませんが祈っています。ちなみに別ジャンルの人にお願いしたものですから「大名行列、ペダルってこんなのなん?」ときたので「そうだよ」とだけ送っておきました。健闘を祈っています。

 

 さてさて6月くらいに宣言していた現パロ鉢尾の件なのですが良い具合に仕上がっております。恐らく夢の0時投稿ができるのでないかと心躍らせています。ちょっと怪しいのですが大丈夫だと思いたいです。

 今回もいつも通りの甘さだと思います。忍たま久しぶりに書いたのですがやっぱりいいです……! 原点だなぁとしみじみ感じています。腐方面にハマったのは忍たまからなので……。今でも大好きです。ちょっとしんみりムードが漂ったりもするお話になりましたが結局は「クソポエム」ですので大丈夫です。何が大丈夫なのかわからないですが。

 

 野崎まどさんの「2」とうとう買いました! 三日で読み終わりました! 500ページ超えという長編でしたがそんな長さを感じることのない素晴らしい一冊だったと思います。人におすすめしたい本ベスト5にランクインしていますがそのためにはまず今までに刊行されている本、5冊を読まないといけないんです……。読まなくても大丈夫なんですが呼んだ方が何万倍も楽しめるという私の個人的な意見です。というわけで興味をもたれた方は是非ぜひ。

 

 ちなみに鉢尾の題名うっすらしか決まっていなくて頭抱えています。いつもと真逆のパターン。

 あっ、東巻♀のお話は正直言うと8割出来てるんですが鉢尾を優先させていたので8月下旬の投稿になるかと思います。楽しみにしていると言ってくださる方がいることをお祈りしながら眠ります。