· 

2015-09

09/28(Mon.)

 全然更新していなかったんですが思い立ったように書いてみます。

 

 最近時間がなくてあまり書けていなくて残念です……。本当は東巻♀の話を終わらせてしまいたいし、みきんちょのお話も書きたいし、友人に勧められてハマりつつある山坂にょたゆりのお話も書きたいのです……。映画とか公開されましたし…。素晴らしかったですよね、あの映画は…。東巻ちゃん結婚してた。少しひと段落したらいっぱい書きたいです!

 

「心が叫びたがってるんだ」という巷で話題なはずの映画を公開日に見てきました。あの花スタッフさんの作品ということであの花好きの友人と一緒に京都まで舟をこぎながら電車に乗るという荒業をしていました! ミュージカルがお話に深くかかわっているということで楽しみにしていたんですけど期待以上の作品でした!! 音楽がキラキラしていて素敵だったので自分へのご褒美もかねてサウンドトラックを購入しました~。今も聴きながら作業をしています。

 

 明日から少し遠出をするので、とても楽しみです。朝早いですが頑張って起きようと思います。人間の睡眠構造ってとっても不思議ですよね。いつも振り回されている。