· 

2018-04

 お久しぶりです、閑古バードです。

 

 この春からオン、オフ活動ともに再開することにしました。二年間だけでしたが書きたいものがたくさん溜まってきましたので少しでも消化していけるようにしたいと思っております。

 

今回は2017年5月4日東京ビッグサイトで開催される超忍FES.2017で頒布予定の本のお知らせです。

Pixivのサンプルはこちらから

 

今回は団兵短編集となっております。

A5/34P/300\

西4r05b「みずあおい」にて頒布いたします。

【だめなひと】団蔵と兵太夫の付き合うまでのお話

【へんなひと】恋を自覚するお話

【いやなひと】団蔵君が愛を知るお話

 の三本です。時系列とか一応バラバラにして遊んだりしていたんですが結果あまり意味ない感じになってしまいました。

 一応前から順に読んでいただけると嬉しいです。あとサブタイトルの頭文字を取ると…?的なのにしたかったのですがあまりにも語彙力が足りない。「ん」から始まるサブタイなんか知らないです。雰囲気で察してください。

 

 無配は元気があればこの一年しっとり書き続けていてまだ終わっていない転生団兵の出だしを印刷して持っていこうかなぁとも考えていますがちょっとわからない……。決まり次第pixiv,twitter,HPでお知らせしたいと思います。

 自家通販の方ですが今回弱気部数しか刷っていないのでイベント終了後に残部を見て検討する予定です。こちらも決まり次第上記三つでお知らせいたします。

 

 今回超忍本当にホントに楽しみで!!600SP以上あるという正にお祭りですよね~!散財する覚悟しかないですが目いっぱい楽しみたいと思います!体調だけは何が何でも崩せない……。アンソロジーもたくさん発行されるみたいで嬉しいです。この日の為に生きてきたと言っても過言ではきっとないですよね。

 あと弱気部数しか刷っていないのは何故か団兵スペが自サークルだけというなんということでしょう状態になっているからなので……。おそらく暇していると思うので気軽に話しかけてください。団兵以外のCPの話でも大丈夫ですよ~。

 

 二年ぶりのサークル参加の上に初めて東京に遠征するという……。一人では多分迷子になって会場までたどり着けないので前日はお友達のお家に泊まらせてもらいます。あと案内もしてもらう……。

 

 今回進捗が本当に過去最悪で泣きそうになりながら原稿していましたが手直しをまたまたお友達に手伝っていただきました。彼女がいなかったらきっとこの本はできていなかったと思います。足向けて寝れないですね。

 下の画像は表紙と本文とサークルカットです~。近いうちに販促動画もあげられればいいなと思っています。

 

 ぐちぐち長くなってしまいましたが当日はよろしくお願いいたします!

 

2017/04/28 閑古バード