· 

超忍FES.2017

皆さま、先日は超忍FES.2017お疲れさまでした!

スペースにお立ち寄ってくださった方や本を手に取ってくださった方、差し入れをくださった方、すべての方々に感謝しています。目に留めていただけるだけでもとても嬉しく、これからの活動の励みになります。

 

団兵スペは今回こちらだけで些か緊張していたのですが声をかけてくださったりしてくれてすごく幸せでした。昔から大好きなCPだったのですが今回こうして本を無事発行することができてよかったです。印刷してくださったポプルス様には足を向けて寝ることができません……。印刷所様といい友人といい、足を向けて寝ることができない人が多すぎて丸まって寝るしかないような。

 

久しぶりのサークル参加だったのですが相変わらず会場は楽しくてまた参加したい!と思うことができました。

ずっと憧れていた方にも挨拶に伺ったり、感想を伝えたりすることができて幸せでいっぱいの空間でした。人見知りと口下手が炸裂して失礼かましていたらすみませんでした……。

 

伝えたいことも言いたいこともたくさんあります。ありすぎてここに収まりきるのかというくらいですが、今思い出してもテンションが上がってくるような素敵な、幸福な時間でした……!

手に取ってくださることが本当にうれしくて、幸せで、その瞬間こそ「書いてよかった」「本を出してよかった」と思います。

このどうしようもない喜びが読んでくださっている方に伝わっていただければ幸いです。

 

以下は、お知らせのようなものになります。

自家通販の方ですが、今回は行わずに次回に発行する新刊と共に受け付けようかと思っております。

次回のイベント参加はまだ確定してお伝えできませんが都合があって、時間の都合がつきそうなので9月の忍fesに参加しようかなぁと思っています。

無配は用意できずすみませんでした……。次回は、用意できればと思います。

 

いつか分厚い文庫サイズの団兵本を出したいのですが、それはちょっと長くなりそうなので早くても1月の大阪開催の忍fesになりそうです。いつも以上に大事に、丁寧に書いていきたいお話なので……。

今は久々にピクシブに投稿する用の教師パロの団兵を書いています。反動ですごい筆が進むぞ……!!

 

サイトは字数あまり気にしないで書けるので好きなのですがぐだぐだ書いていると締まりのない馬鹿野郎だと気づかれそうなのでこの辺で締めておきたいと思います。

 

ここまで目を通してくださってありがとうございました。よろしければ感想などいただけると泣いて喜びますのでお気軽にお送りくださればうれしいです。関わってくださった全ての方々に感謝しながら生きています。

 

2017.05.10 閑古バード