· 

ひとりアンソロとオメガバ本

前日にブログを更新します、時間がなかったです。すみません。

 

「ハッピーエンドラヴロマンス」

A5/オンデマンド/112頁/1000円

ノベルティでブックケースとしおりがつきます。

(数に限りがありますのでご了承ください。)

 

前々から言っていた初恋団兵ひとりアンソロジーです。

総勢10名(全部1人)による初恋をテーマにした団兵アンソロジーです。

上の文言をこの一週間のうちに何回も書いていたので気が狂いそうになりました。よく考えればひとりアンソロジーを計画した時点で相当気がくるっていたのではないかなと思います。何はともあれ無事に発行することができるのでよろしくお願いします!

 

【収録内容】

「加藤と笹山」cuckoo

「君を追いかけて」y太郎
「the special」かよ田
「幸福な結末の愛の詩」閑古バード
「雪花に咲く」七福
「夜と蝶」
「Silver Osmanthus」ひだか
「彼岸花」史穂
「表裏一体」マコ
「悋気」みずき

 

「たとえそれが運命だとして。」

R-18/A5/オンデマンド/42頁/400円

去年の忍fes.11で無配したオメガバース設定の団兵本の完成版です。

確か無配したものには序盤とちょっと不穏になるところだけを載せていた気がします。

 

大きな軸は変えていませんが細かいところなどは調整しているので少し違う点もありますがご理解ください。

それと初めての成人向けの本です。楽しく書くことができました。

年齢確認にご協力ください。

 

サンプル程度というか本当に軽くしか触れていませんが、イベント後にまたお礼と一緒に改めて込めた思いなどについて触れたいと思います。

明日は6号館C た32b「みずあおい」にてお待ちしております。よろしくお願いいたします!

2019/01/12 閑古バード/みずあおい